【静岡浜松:占い】静岡牧之原(静岡掛川)の占いは、占い師小塚の「易占 小塚易学研究所」姓名判断・改名・家相など占いで不安を解消!占い~静岡県内外~

小塚易学研究所(静岡県牧之原)へのお問合せ

小塚易学研究所【静岡浜松占い】
【電話&FAX】0537-29-6151
【住所】静岡県掛川市中宿68-4
【鑑定受付時間】
 火~金 10:30~19:30
 土・日・祭日 9:00~17:00
【休館日】月曜日

トップページ > お知らせ
お知らせ

令和元年12月7日から令和2年1月5日までの運勢 NEW!!

◆幸運の人
二黒生まれ、三碧生まれ、八白生まれは 誠実にして計画的、積極的に行動すれば成果あり。

◆要注意の人
一白生まれ、四緑生まれ、五黄生まれ、六白生まれ、七赤生まれ、九紫生まれは派手な行動を慎み、現状維持を心がけて無難。

◆全ての人注意
レジャー、口論、食中毒、豪雨、豪雪、船舶、登山、高所、落下物、飛行機、突風、詐偽、火災、火傷、心臓、交通事故、投資、インフルエンザ、肺炎、地震、原発。

結果を見てから動けば失敗しない

結果を見てから動けば失敗しない。あなたが今やろうとしている事の結果は既にあなたの中に示されています。「実行可、成功する」を確認してから動けば失敗は皆無。あなたは成功と幸福を手に。それを可能にしているのが当研究所の易占い。幸せな結婚を望む人や事業で成功したい人には特におすすめ。あの三菱の創始者、岩崎弥太郎も易占いにより大成功した一人だと伝えらています。

安心して住めない掛川市!!  NEW!!

法的根拠の無い「民事不介入」を振りかざし、市民の訴えに背を向ける掛川市役所に対し「水沢節、伏卦、風沢中孚」の易断結果を得ました。要約すれば、あまりに原則に固執すれば行き詰まって凶、市役所の対応は不適切であり、即刻改めるべし!と断じています。悪徳解体業者に加担し、市民の福祉を破壊する掛川市役所の非常識な言動に市民の怒りが爆発するかもしれません。直ちに反省し、市民のために身を粉にして働くべき時です。そして、市役所の常識は世間から見れば非常識であることをしっかり自覚すべきです。

間違いだらけの政策で経済、景気は混乱する!

10月~来年9月の日本経済、景気について「山雷頤、伏卦、山火賁」の易断結果を得ました。要約すれば、野望にかられて動けば凶。害になるばかりである。考えがアベコベであり、道に背いている。国民に期待するのではなく、政府は自助努力せよ、と断じています。既に破綻しているアベノミクスや消費税アップ等の政策が裏目に出ることは明らかです。

消費税引き上げ、政府の判断は誤り!!

政府は10月から消費税を10%に引き上げを断行して良いか?について「坎為水、伏卦、水地比」の易断結果を得ました。要約すれば、大きな困難に陥る、大事を行ってはならない、と断じています。断行すれば、経済や国民生活に重大な支障をきたすのは明らか。一部の経済指数を頼り、木を見て森を見ずの政府の判断が誤っていることを如実に示しています。慎重かつ柔軟な対応が強く求められます。

安倍政権存続で、大企業栄えて民滅ぶ!!

安倍政権継続で富裕層を除く国民生活は良くなるか?について、「天風こう、伏卦、沢風大過」の易断結果を得ました。要約すれば孤立無援、国民は行き詰まる。方針を改め、この政党と関わるな、と断じています。安倍 政権発足直後の天命、国民は見捨てられる、との政策がこれからも基本的に変わらないことを意味しています。

庶民切り捨ての消費税引き上げは邪道!!

消費税10%に引き上げの可否について天命は「火水未済、伏卦、火風鼎」の易断結果を得ました。要約すれば、盲進すれば凶、行き詰まる、と断じ、政府の引き上げありきの方針の誤りを指摘し、強く警告しています。中小企業や国民生活への影響が懸念されます

憲法9条変更は邪道!!

憲法9条変更の可否について、易断結果は「雷山小過、伏卦、地山謙」を得ました。要約すれば政治家をむやみに信用してはならない。国民は進んでこれを行ってはならない、永く正道を守れ、と断じ国民に自制を求めています。

問題点盛りだくさんの年金制度!

現行年金制度の可否について、「風火家人、伏卦風雷益」の易断結果を得ました。要約すれば、国民に対して厳し過ぎる。制度を悔い改めれば順調にいく。節度も無く、ズルズルしていては結局は吝であり、批難をあびる、と断じ、国民に寛大な制度への抜本的な改革を促しています。

今の年金制度下で国民は安心して老後を迎えられるか?

今の年金制度下で国民は安心して老後を迎えられるか?について「雷風恒伏卦火風鼎」の易断結果を得ました。要約すれば、国民は動揺して安心できない、凶、となり日常生活に大きな支障をきたすことは確実です。国民は見捨てられる存在。それが更に鮮明になるでしょう。

文科省の教育方針は本当に正しいか?

子供達が正しい教育を受けているのかとても気になります。で、それについて「地沢臨、伏卦、地水師」の易断結果を得ました。要約すれば教師も子供達も志を一つにして場に臨み、正道を行けば順調。但し子供達を盲従させてはならない、と断じ、学校の都合に子供達を従わせるのではなく、子供達が気分良く学べる教育をすべき、としています。 登校拒否、いじめ、自殺、教師の過重労働等、学校現場には相変わらず問題が山積しています。その現実に文科省は目をそらしてはなりません。

原発事故は再度起きる可能性大!

巨大地震頻発の日本。北海道でも。で、心配になるのが原発。本当に大丈夫?それについて「震為雷、伏卦雷沢帰妹」 の易断結果を得ました。要約すれば、地震の危険が迫っいる。原発から遠ざかり、身を守れ、と断じ、地震による原発事故を警告した上で、再稼動に固執する政府の方針が誤りであることを再三指摘しています。あなたの側の原発も危ない!!

トリチュウーム汚染水は海中放出してはならない!

トリチュウームを含んだ原発事故の汚染水の海中放出について「兌為沢、伏卦水沢節」の易断結果を得ました。要約すれば、迷う時だが毅然として邪道を退けよ、と断じ、その処理方法の誤りを指摘。国民や漁業関係者はこれを容認してはならない、と警告しています。

安易な妥協は不可!! 北朝鮮非核化

北朝鮮の非核化について「水雷屯、伏卦水沢節」の易断結果を得ました。 要約すれば、トランプ大統領は安易な方法をとらず、時間はかかっても初志を貫けば目標達成できる、と断じています。安易な妥協は失敗を招きます。

こうすればいじめや自殺はなくなる!!

当を得ていない対策をいくらとつてもいじめや自殺は無くならない。今のままでは残念ながら子供の命は守ることはできません。安全でなければ学校ではない。で、この問題を根本的に解決するには以下のことを実践する必要がある、と天命は教えています。

①加害者の生徒は登校させない。
②加害者の生徒は学校外の別の場所で教育し篤実の心、正義感が育つ教育を併せて行う。
③校則にいじめなどの規則を明記し破る生徒には登校禁止などの罰則を与える。
④小学校の段階から篤実、正義感、倫理などの教育を行う。これは家庭でも父兄が行う。
⑤いじめ相談窓口は学校外に設置し学校関係者以外の賢者が対応にあたる。

以上は天命として示されたものです。学校関係者はこれを参考に改革を是非断行していただきたい。

政府の方針は誤り!原発再稼働に天命

多数の国民が反対する中で、停止中の原発の再稼働を推進する日本政府。この方針に対し「雷風恒、伏卦雷天大壮」の天命を得ました。意味は最初から深入りしている、正しくても危ない、凶。再稼働には無理がある、力量をわきまえよ、です。 政府の方針の誤りを天命はズバリ指摘し、国民の判断が正しいことを示しています。以上は、あの震災と原発事故を予言した占い師小塚の鑑定結果です。

安全審査に合格しても危ない浜岡原発!

福島の大惨事の後始末が進まないなかで原発の再稼働が進められようとしています。浜岡原発も同様です。当然ながら浜岡は安全?の声が多数当研究所に寄せられ県民の関心の高さを示しています。で、易断の結果は「雷山小過伏卦地山謙」を得ました。意味は、「進んで応じてはならない。用心してかかれ、むやみに人を信用してはならぬ」でその危険性を相変わらず指摘したうえで国の原子力政策と安全審査の危うさを厳しく指摘しています。このままでは福島の二の舞も…。

地下に埋めても事故は起きる! 核のゴミ

その放射線を浴びれば一瞬にして人を死に追いやる原発から出る核のゴミ。10万年は放射線を出し続ける、と専門家は指摘しています。これを地下300メートルの所に埋める案が政府内で検討されています。専門家の中でも賛否両論のこの計画。当研究所にも本当に大丈夫か?の問い合わせが相次いでいます。で、示された天命は「坤為地伏卦山地剥」。意味は最大級の危難に見舞われ凶、安泰は崩れ、人は傷つき苦しむ。分相応を忘れ高望みするからだ、と厳しく断じ、警告しています。核と人は共存できないことを政治家は学ばなければなりません。皆さん、この鑑定結果をどう思いますか?

先着3名様限定!2000円OFF

毎日先着3名様限定で2000円OFFのサービスを開始いたしました。

汚染水の処理はできない!!福島第一原発

福島第一原発の汚染水が溜まり続けていることに加え漏れていることが判明。今、大きな問題になっています。このことについて天命は「雷天大壮、伏卦・雷沢帰妹」と易断。意味は勢いにまかせて突き進む、たとえ正道であっても凶、危難から脱出できない。と教えています。 もはや東電や専門家、そして政治家たちの手に負えない状態になっていることを示しています。「人類は核と共存できない」、既に示されているこの天命に、これらの人たちは、もっと謙虚になるべきです。

庶民は切り捨て!! アベノミクス

アベノミクスに対して天命は「地雷復、伏卦・山雷い」と断じています。意味を解説すれば、正道に戻ることを忘れて盲進している。このままでは災いは避けられない、苦しみは永く続き、凶。円安と株高は急速に進み、世は何となく浮かれムード。その一方でガソリンや食料品などの値上がりが家計を直撃。
「企業栄えて民滅ぶ」とH26年、正月に民放ラジオで小塚が語った言葉がいよいよ現実味を帯びてきました。

占い師選びは慎重に!

25年前に某有名占い師の「幸せになれる」の鑑定を頼りに結婚した佐藤さん50歳(仮名女性)。その後、夫は不倫、愛人に子供まで生ませた挙げ句の果てに自己破産。散々な目に合い、とうとう離婚。
静岡県には数多くの占い師がいます。しかし、みな同じレベルではなく、ましてや有名だから確かな占いをするとは限りません。その選択を誤れば一生を台無しにすることも珍しくありません。

大震災・原発事故ズバリ的中!!当研究所が予知

「3月は地震、原発に注意」、と当研究所はホームページ上で警告してきました。それが的中し、とても残念でなりません。

 大晦日のSBSラジオ特番でも2011年の日本は「崩壊の年、安全、安心が崩れる」と予言したこともあって当研究所には驚きの声が寄せられています。

 特に原発事故は深刻で未だに解決のメドが立たず、危機管理の未熟さを露呈しています。国の原発安全神話を信じてきた国民は今、不安でいっぱいです。
思い込みにより安全の舵取りを誤った国の責任は極めて重大。
直ちに運転中の原子炉を止め、今後どうすべきか国民に信を問わなければなりません。
民意を無視してこれ以上盲進することは許されません。
「みだりに動けば禍あり」「有害な原発を始末し、節電を心がけよ」。これが天命です。
平成23年3月6日から4月4日までのすべての方への注意事項
◆3月6から4月4日全ての人注意 船、雪、高血圧症、貧血、火災、爆発、地震、原発、秘密、火傷、心臓病。(平成23年3月1日 表示)
毎日先着3名様限定!!2000円OFF【静岡浜松:占い】易学 小塚易学研究所(占い)!
小塚易学研究所!無料電話相談実施中!あらゆる悩み、迷い、不安の解消についてお気軽にご相談下さい。小塚易学研究所 TEL 0584-52-0478【鑑定受付時間】
火~金10:30~19:30 土・日・祭日9:00~17:0 【休館日】月曜日 静岡県牧之原市福岡197 静岡県牧之原市福岡197
ページのトップへ戻る